株式会社アトリウム様に「香ぐ森林浴」を導入いただきました

株式会社アトリウム様(東京都千代田区)にオフィス森林浴「香ぐ森林浴(アロマ)」を導入いただきました。

こちらでは従業員の健康や、社内コミュニケーションの活性化に熱心に取り組んでいらっしゃいます。先日のセミナー&ワークショップランチ会では代表の青木恵が「仕事の効率を上げ快適な気分になるワークショップセミナー」の講師を務めさせていただきました。

今回導入いただいた「香ぐ森林浴」は、お仕事中に使用して業務効率のアップや眠気覚ましだけでなく、ストレスケアやコミュニケーションを同時に叶える日本初のアロマのサービスです。

香ぐ森林浴サービス詳細ははこちら

 

ご担当者様は「健康経営を進める企業として、社員の心身健康、延いては業務効率のアップを目指したい」とお話しされていて、従業員皆様の使いやすいエリアに、オフィス森林浴のコーナーが設置されました。(画像クリックで拡大)

仕事の効率アップを図りたい従業員の皆様に、早速ご活用いただいています。

「植物の恵みを身体に取り入れる」という森林浴の概念に基づいて開発された、植物の香り成分を取り入れて業務効率を向上させるオフィスの新習慣を、引き続きご活用いただけたら幸いです。

その他の導入事例についてはこちら

 

関連記事

  1. 東急リバブル株式会社様に「かぐ森林浴」を導入いただきました

  2. ルフォンリブレ王子・赤羽のゲストサロンにOMOTENASHI…

  3. 株式会社アトリウム様にて、においと嗅覚ワークショップセミナー…