The SOAP物語(4)<ご愛用者の声と開発者からのメッセージ>

クレンジングや女性のフェミニンケアにも使えるグレードに仕上がりました

「何度手を洗っても、手が荒れない泡ソープがあれば」

との思いで開発したHinokichi The SOAPですが、

手洗いだけでなく、クレンジングや女性のフェミニンケアにも使えるグレードに仕上がりました。

こちらに、使い方や、使った方のご感想をご紹介します。

 

【もふもふ泡クレンジング】

Hinokichi The SOAPの人気の使い方が、「コットンを使った泡クレンジング」。

余計な摩擦を掛けず、肌へのダメージを最小限に抑えます。

泡クレンジング1

泡クレンジングのやり方

  1. コットンに泡をとります
  2. まずは顔の半分、メイクの上からやさしく撫でます
  3. 顔のもう半分にも1〜2を繰り返し、顔全体のメイクが落ちたら、洗い流します
  4. 手に泡をとり、仕上げ洗顔をします

【お使いいただいた方から、こんな感想をいただきました】

リピート購入して主に洗顔に使っています。きめ細やかな泡で肌への負担なく洗顔できます。洗いあがりはメイクや汚れは落ちているのに、つっぱり感が全くなく、うるおいやなめらかさを感じることができます。ほんのりとしたウッディな香りも爽やかで、お気に入りです。毎日する洗顔なので、このソープに出会えてよかった!と思っています。
Amazonレビューより
まず厳選された成分が素晴らしく、敏感肌でも安心して使えます。そして何よりも透明感が出て、毛穴が小さくなってる!!これは思わぬ効果でした。毛穴に悩んでいる方にも本当にお勧めです!
Amazonレビューより
本当にふわふわ柔らかな泡ですね。 泡で出てくるので簡単だし、爽やかなヒバの香りに癒やされます♡ 洗い上がりもしっとりでとても気持ちが良かったです。 最近肌がややピリピリかゆく、荒れ気味だったのですが、刺激もなく嬉しかったです。
公式オンラインストアレビューより
お花や植物の天然の優しい、いい香りがします。 泡はふわふわで、すっと溶けていくような優しい泡でした。 いい香りに包まれてクレンジングするのが楽しいです😍 動物実験していない日本の化粧品は、残念ながらほとんどないので😢、それもとても嬉しいです・.。*・.。*
Instagramより
軽くてふわふわで柔らかい泡が心地よい🍀 成分も肌に優しく敏感肌で乾燥に常に悩まされている私には無添加処方は凄くありがたい👌 肌に直接つけるものは香料が多い不自然な香りのものはあまり好きではないので香料フリーで自然なヒノキの香りがとても良い🥰 洗いあがりは肌がしっとり✨
Instagramより

開発者・青木恵メッセージ

ヒノキチザソープの開発・販売にあたり、たくさんの方からお力添えをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご愛用いただいている方々からのお声にも、日々励まされております。

これからも、皆様と同じ目線でありながら、プロとしての肌に優しい製品づくりに邁進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。