月刊総務オンラインに青木恵のコラム「自分のにおい、気になりませんか?」が掲載されました

弊社代表の青木恵がコラム執筆をつとめる「月刊総務オンライン」に、最新記事「においマネジメント【その4】自分のにおい、気になりませんか?」が掲載されました!

今年の梅雨前線は、低温、日照不足が気になるところです。湿度の高さは、気分的な問題だけではなく、においの問題も引き起こします。

昨今、さまざまなハラスメントがあります。みなさんは、「スメルハラスメント」略して「スメハラ」、こんな言葉を聞いたことがありませんか?においは、今やパーソナルではなくソーシャルな問題になってきています。

今回は、そんな体臭や口臭などの「におい」について、原因と対策をご紹介しています。

月刊総務オンライン コラム掲載ページはこちら

 

 

関連記事

  1. 月刊総務オンラインに青木恵のコラム「自律神経を意識してみる」…

  2. 福利厚生EXPOのプレスリリースに掲載されました!

  3. 月刊総務オンラインに青木恵のコラム「平安貴族 藤原道長もにお…

  4. 月刊総務オンラインに青木恵のコラム「なぜ女性は、入社後に昇進…

  5. 企業の健康経営を一歩進める ソリューションメディア「健康+プ…

  6. 月刊総務オンラインに青木恵のコラム「たばこをやめられない脳の…