月刊総務オンラインに青木恵のコラム「天気に左右されない体調作り」が掲載されました

弊社代表の青木恵がコラム執筆をつとめる「月刊総務オンライン」に、最新記事「においマネジメント【その2】天気に左右されない体調作り」が掲載されました!

10日間の長かったゴールデンウイークも終わり、夏に向けてだんだんと雨量の多い、梅雨の時季に入ります。この時季になると体調を崩す方も多いのではないでしょうか。原因は気圧。高気圧と低気圧によって、気象病と呼ばれる不調をもたらします。今回は、気圧と体調の関係、それによる偏頭痛を軽くする方法を解説しています。

ぜひご覧ください!

月刊総務オンライン コラム掲載ページはこちら

関連記事

  1. 企業の健康経営を一歩進める ソリューションメディア「健康+プ…

  2. 福利厚生EXPOのプレスリリースに掲載されました!

  3. 「はたらく未来研究所」に掲載されました

  4. 月刊総務オンラインに青木恵のコラム「たばこをやめられない脳の…

  5. 月刊総務オンラインに青木恵のコラム「自分のにおい、気になりま…

  6. 月刊総務オンラインに青木恵のコラム「なぜ女性は、入社後に昇進…

  1. 2020.05.18

    「Mart Web」にヒノキチC&Mローション…

  2. 2020.05.01

    ヒノキチC&MローションがAmazonR…

  3. 2020.05.01

    ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

  4. 2020.04.27

    4月24日〜26日にヒノキチC&Mローションを…

  5. 2020.03.19

    月刊総務オンラインに青木恵のコラム「消毒用エタノールだけ…