【認定コーディネーター向け】2019春 クチュールレッスンのご案内~ローズ&シダーガーデン~

ご贈答からご自宅使いまで幅広くご使用頂ける大中小の3種類のセットです。和をイメージしたアレンジメント。
触れたときに人の体温を奪わず自然なあたたかさを持ち、一つ一つ控えめながら華やかな印象で明るく飽きのこない模様を楽しめる木の特徴を生かした器を使います。
上品なさまざまな大きさのパールやクッションオーガンジーリボンにローズが華やぎと可愛らしさを与えてくれます。

花器としては珍しい杉の器です。鳥取で森林浴を提案しているルリエさまに特注でつくっていただいただきました。

お使い道

ご自宅のリビングや寝室、玄関に場所を問いません、ギフトとしても長寿祝や結婚祝、誕生日、相手に気を使わせないギフトなど大切な方への贈り物としても最適です。

レッスン詳細

申込締切

3月18日(月)
★ お支払方法 は 代金引換となります。
キット到着時に代金をお支払いください。(日本橋室町本部にての保管スペースが限られているため、全員発送とさせていただきます)
★  お振込ご希望の場合は、お知らせください。(振込期限:3月20日(水))
(締め切り日までにお振込のご希望連絡が無い場合は、代引きにてお送りいたします)

本部レッスン日

4月13日(土)・27日(土)
5月11日(土)・25日(土)
各日午前11時~午後1時

本部レッスン場所

サロンドフルールイコア 日本橋室町サロン

スカイプレッスン

応相談

キット発送に関して

3月22日(金)発送予定
到着希望日がある場合は、申込時にお知らせください。

 

[wpdm_package id=’541′] [wpdm_package id=’548′]

 

過去のクチュールレッスンについてはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です