【オンラインセミナー】日本橋流香セミナー・かわラボ

発想力を豊かにしたいあなたへ

日本橋流香セミナー・かわラボ

「かわラボ」は2019年に始動した「心身豊かな街・日本橋」を実現するプロジェクトです。
日本橋が世界一のウェルネスシティへと育ち、日本橋で過ごす人々が心身ともに豊かになれることを目指し、運動・食事・睡眠・メンタルなど、各界の専門家によるワークショップを開催、心身不調の改善・スキル向上に努めているプロジェクトです。
実は12月3日の17時半〜18時30分、1時間ほどセミナーを担当させて頂くことになりました。

以下抜粋です。
「発想力を豊かにしたいあなたへ香りの力を活用して脳を活性化!〜日本橋流アロマで発想力アップ術〜」
周りの期待を超えるような新しい提案をしたいのに、なかなか名案が思いつかない……。
そんな時にオススメなのが香の活用です。香りは五感の中でも脳へ素早く働きかけ、様々な効果をもたらします。仕事、プライベートに取り入れ、より充実させていく方法をお伝えします。日本橋ならではの香道についても学べます。
今回は、香道がメインテーマ。生活に取り入れる青木流カジュアル香道についてお話しします。
現地参加は既に決まっているようです。zoomでのオンライン参加は募集しているとのこと。(無料)

詳細は、こちらです。
https://bit.ly/3fVicHQ
お申し込みは、mebuki1920@gmail.com
かわラボ事務局担当の中村雅貴様まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です