ルフォンリブレ王子・赤羽のゲストサロンにOMOTENASHIアロマを導入頂きました

イコア代表の青木です。

やっとイコアのOMOTENASHIアロマが始動し始めました。

ルフォンリブレ王子・赤羽のゲストサロンに導入頂きました!

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」や「いつかティファニーで朝食を」でおなじみのマキヒロチ先生による、ルフォンリブレシリーズストーリーのアニメーション動画、皆様も一度は地下鉄の中でご覧になったことがある方も少なくないのではないでしょうか?

関連:「ルフォンCMギャラリー

そうそう、これです。一人暮らし編、新婚編、そして新しい家族編と新しい家での3つの物語が展開されています。

今回は王子と赤羽、両方のモデルルームをご覧いただいたお客様をアロマでおもてなしされたいということで導入いただきました。

京浜東北線王子駅、歩いて1分の駅近にゲストサロンがあります。

ゲストサロンは、スターバックスの上
こちらが入口です

ルフォンリブレ赤羽は、今、女子に注目の赤羽。利便性の高さと安くておいしい飲食店街が人気の理由。

ルフォンリブレ王子は、桜の名所でもある飛鳥山公園を望む場所にあります。周りは低層住宅が多いので、とにかく眺望が最高です。

 

ゲストサロンは4階のフロアにあります。

受付がこちら
笑顔もチャーミングな担当の佐野様

そして、イコアのOMOTENASHIアロマがお出迎え。

リフレッシュする”ON”の香りと、リラックスする”OFF”の香りを、それぞれ3種類、計6種類ご用意しています。

6種類の香りの中でも、特に人気が高いのはヒノキ系の清々しい木の香り。

そして、女性に人気なのは、ゼラニウムを中心としたで優しくふわっとしたフラワリ―ブレンド。

マンション選びは一生のうち何回かの貴重で大きなお買い物。

お客様の気分が和らいで、快適なお買い物のお手伝いができるようイコアはサポート致します。

これからも調香を重ねて、お客様目線の気持ちが安らぐ香りを作ります。

マンション購入を検討されている皆様、是非、足をお運びくださいませ。

https://www.lefond.jp/hana/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。