新商品「リラックスブルー」「パッションレッド」がオンラインショップで取扱開始しました!

かねてより開発を進めておりました、ファイバーハーブティの新作「リラックスブルー」と「パッションレッド」の2種類がイコアオンラインショップで取扱開始しました!

リラックスブルー

リラックスブルーはその名の通り、リラックスできる青いハーブティ。

この綺麗な青色はマメ科の植物バタフライピーから抽出されたもので、人工着色料は一切使用していない天然そのままの色です。

ラベンダーやリンデンの優しい味わいで、ほっとリラックスできること間違いなしです。おやすみ前や心の疲れが気になる時にとてもおすすめです!

販売ページはこちら

パッションレッド

パッションレッドはやる気を出したい時、身体が疲れた時に元気を出せる赤いハーブティ。

ハイビスカスをはじめとするハーブの豊富なビタミン・クエン酸が、これからの季節に気になる冷房や暑さでグッタリしがちな気分をシャキッとさせます。

ほんの少しのお塩を入れて、塩分補給として召し上がるのもおすすめです。

販売ページはこちら

ファイバーハーブティの飲み方

カップにスティックの中身をあけ、熱湯を180mlそそぎ、よくかきまぜるだけの簡単3ステップ。

忙しいビジネスマン、ゆっくりお茶をいれる時間がとれない育児中、介護中の方でも、コーヒーや緑茶だけでは補えない豊富なハーブの栄養を手軽に摂取できます。

なりたい気分に応じて、気持ちをスイッチする2種類のお茶をぜひお試しください。

イコアオンラインショップはこちら

 

7本のお試しミニサイズはamazonでご購入いただけます。

amazon販売ページはこちら

関連記事

  1. 東京大学薬学部・池谷教授との共同開発を行なったブルーのハーブ…

  2. オンラインショップをリニューアルしました

  3. ファイバーハーブティ「オールマイティブレンド」をオンラインシ…

  4. 年末年始休暇のお知らせ

  5. 福利厚生EXPO 3日間ありがとうございました!

  6. 東急リバブル株式会社様に「かぐ森林浴」を導入いただきました